スポンサーサイト


あ、梅さんだ!@沢

タイツイベのレポート書くって言ってたのに書いてないし、メールしても返事くれないからどうしたのかなーと思ってたけど無事で何よりです。

じゃあ、梅さんが忙しくしている間に私が毎日ブログ書くよ!!


と、言いたいところなんですがスイマセン。ムリです。
明日から遅めの夏休み海外旅行に行ってきます・・・!!

母上と二人でバンコク&アユタヤの旅5日間。
航空券だけ買って宿泊は叔父さん(母の弟)の家。
従兄弟に会うのも久々だから超楽しみ☆
でんおーごっことかしてくれるかな~?
変身ベルトとか買ってあげようかな~??
(注:従兄弟はまだ5歳と4歳とかそんくらいの年ですよ。)
つか、それ以前にでんおー知ってるかな?
向こうで放送してない気がしてきた・・・。



あと、今日はちょっくら本屋に出かけてネタバレが激しいと評判のてれびくんを手に取り、レジまで持って行く・・・勇気が出なくて断念しました・・・。
全サDVDの自己負担は1000円ちょっとか・・・どうしよう・・・ここは従兄弟を使って買うか・・・それとも勇気を出して買っちゃうか・・・。
帰ってきてから考えよう・・・!


あ、そうそう。
さっき某ゾンビローンイベの落選はがきが届きましたよー。
やっぱりムリだったか・・・。
誰か当たった人いないかな~?


ではでは、10日に帰ってきますので!
向こうでブログ書けそうなら書きますので!!
では。


これから荷造り。
さらにバイト。
がんばろー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク