スポンサーサイト


死亡@沢

うん、旅行から帰ってきてからずーっとちょっと具合悪いよな~とは思ってたんですよ。
でも、熱測ったら負けだよなって思って測らなかったんですよ。
だけど、この前の日記書いたあとうっかり測ったら37.2℃で、まあこんくらいなら平気か?と高をくくってバイトの研修に行ったらどんどん具合悪くなっていきまして。
室長に薬もらって飲んでもまったく効かないし、隣の県まで人の車で行ったから帰るに帰れないしで、やっと深夜1時ごろ帰宅したわけですが、そのときには39.2℃まで上がっていました・・・。

あぁ・・・39℃とかの熱でも車を運転することできるんだなぁ・・・とかぼんやり考えつつ(バイト先の駐車場か家まで自分で運転して帰ってきた)ひえぴた貼って薬飲んで寝ました。

翌朝、妹は「お母さん・・・○○(my本名)ちゃんが死んでる・・・!!」という台詞を残してトルコへ旅立ち、両親は車でそんな妹を成田まで送るため出かけていきました。

ちょ・・・死にかけてる娘をおいて出かけるなー!!
とか言いつつ、しっかり8時に起きて毛布に包まってぜーぜー言いながらもでんおーを見た自分に拍手。

昨日も一日寝てたんですが、夕方バイトに行きました。
昼過ぎまで38℃近くあったというのに・・・人足りないっていうんだもの。

でも、なんか働いてたら元気になってきた!


今日はゼミ。
今日中に卒論5枚増やせとかマジ無理ですから。
薬のせいでくらくらする・・・。
つか、ブログ書いてないで卒論書け、私・・・!!


ってことで、バンコクレポはもういいや。


さっさと帰るためにも頑張って書こう。
明日のネズミ会のために頑張りまーす!!

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク