

あいかわらず@沢

絶賛風邪っ引き中です、こんばんわ。
声はハスキーヴォイスでしゃべれるようになりました!
が、相変わらず死にそうな咳がでます・・・。
一週間以上続くのはひさしぶりだな~ちゃんと検査とかしたほうがいいのかな??

と、具合悪いせいで今日は寝坊しました・・・。
まぁばっちり録画してあったので問題ないんですが。

うん、今回は切なかった・・・。
「泣ける・・・!!」って話は聞いてたから心の準備はしてあったんですけどね。
リュウタァァァァァア!!!!
うわーん><
ちょ・・・もうどこから突っ込めばいいかわからないよ!
とりあえず明日もう一回見よう。


年末の某くらげイベのチケも無事に取れ、しかもかーなーりいい席なようで感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとう、Mさん・・・!!>私信

あとは、アラモ3のチケが取れれば今年はお腹いっぱいな感じで終われる・・・!
頑張ろう!

ではでは、明日は卒論頑張って書きまーす。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク