スポンサーサイト


あれあれ?@沢

おかしいなー。
ホリック買いに本屋に行ったはずなのに、気付いたらぽぽろとじゅのんを立ち読みしてた。
だってたけるくんが・・・!!

そんなこんなで絶賛でんおーブームなわけですが12月の私企画ツアーにもみんな参加してくれるようなので楽しみにしてます☆>私信


で、昨日はそういやこれの発売日だってことに気付いて学校帰りにコンビニをはしごして3軒目で発見!
セブンにしかないなら最初からそう言っといてくれ・・・!
まぁ無難にこの二人を購入。
レジの兄ちゃんの目なんか気にしないんだから・・・!!


200710231944000.jpg



ちょっと写り悪いですがこんな感じ。
本当はこのザックスじゃなくてもう1種類のザックスにしてこう二人見つめあう感じの構図で撮りたかったんですが(爆)
なんで売り切れてるんだ、ザックスー!!
クラウドもこれしかなかった・・・。
コンビニで一通りあさってきましたよ。うわぁイタイ子☆
今日他の店に行ってみようかな~?

で、冷蔵庫にこっそり入れておきました。
でも今朝やっぱり見つかった。

母「なにこれ!?」
私「え、ポーションだよ。」
母「お酒なの?」
私「違うよ、HPを回復してくれるんだよ!」
母「へぇ~ローヤルゼリーとか入ってるの?」
私「あー入ってるんじゃん?(適当)」

その後一緒に某くらげの番組を一緒に視聴。

母「このくらげみたいなのエビフライが頭についてるの?」
私「違うよ、海老天だよ!」

みたいな感じで。

なんか母がだんだん私が何してても平気になってきたよ・・・!

この調子でたけるくんとちゃんなかに続いてさくらいさんとすずむらさんを教えても平気だろーかどうだろーか。
うーん。


ではでは、今日はこれから学校行ってきまーす。




学校から帰ってきました。
帰りにコンビニ寄ったらもう1つも残ってなかった・・・orz
同じとこ行ったらなくて違うとこも行ってみたけどなかった・・・。
次の日になれば新しいの増えるかと思ったけど大間違いでしたね。
全部売り切れとか・・・!
とりあえず、この2つだけでもゲットできてよかったと思おう。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク