スポンサーサイト


うっかり@沢

生徒にたけるくん好きだとバラしてしまった・・・!!
あぁなんで口に出してしまったんだ、私!

昨日、授業の合い間に中3の担当の生徒2人がなんかの雑誌を見てたんですよ。
で、ちょうどたけるくんが出てるとこだったから話しかけちゃったんですよね。

私「あ、たけるくんかっこいいよね~」

生徒「え、先生もたけるくん好きなの?」

私「え、あぁうん。」(話しかけてからうっかり発言だったと気付く・・・)

生徒「じゃあ、先生ももしかしてでんおー見てるの?」

私「ちょ・・・他の先生には内緒だよ・・・!誰にも言ってないんだから!」

生徒「分かった~。私もたけるくん好きなんだ~。あのね、東武公のトークショーも行ったんだよ!」

私「え、本当に?私も見に行ったよ、あれ!」(うっかりノリで話す)

生徒「えーじゃあ同じ会場内にいたんだねー!」

私「そうだね~、あ、じゃあもう授業だからまたあとでね~」

生徒「うん!」


って、自然な会話の流れでうっかりしゃべっちゃったよ!
でんおー見てるとかトークショー行ったとか・・・!!
なんかしゃべらなくていい余計なところまでうっかり暴露しちゃったよ~!!
まぁいいや。
あの子いい子だし、他の先生には言うなって言っておいたからまわりにバレなきゃそれでいいや。
そして来週から授業中にたけるくんトークで盛り上がるのだ・・・!!


って、本当にそれでいいのか・・・orz

あ、ちなみに今回の抽選ダメでした~。
抽選ってたいてい当たらない・・・。


ではでは、今日はバイトで明日は内定先の研修です。
頑張ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク