スポンサーサイト


・・・お久しぶりです@梅田

こんばんは、梅田です。

祝☆生還!

ってことで。
長らく音信普通で申し訳ございませんでした。
特にちえさん、ブログほったらかしててゴメンね!><
さてさて、ネットに浮上できなかった期間、梅田さんがどんな日常を送っていたのか、というと。

死んでました。

特に先週1週間はひどかった!
この期間のテンパリようは、私の家族とバイトメンバーがよくご存知です。

つーか、本気でオーナーには土下座ものの迷惑をかけまくりました・・・orz

ふふふふ、もう普通のバイト先なら確実にクビもんです。
その他、関係各位もすまんかった!!
今月は真面目に通常勤務できるように頑張るよ~!

ちなみに木曜日が修羅場期限だった訳ですが。

金曜日:3日ぶりに布団で就寝(13時間)
    ご挨拶いただいた企業様へメールを送信。
    バイト

土曜日:だらだらしたかったのに、母に買い物に連れ出される。
    夕方台風の中、小山まで1人ドライブがてら買い物へ。

日曜日:部屋の大掃除(自室&PC部屋)

本日:久方ぶりの美容室へ!

ってな感じで過ごしてました。
とりあえず、週末はずっとやりたいと思っていたことをやって終わり。
PCの内蔵HDDも増設したし!!(←実は1番やりたかった)
これで色々ダウンロードしても大丈夫w
部屋の掃除・・・は、もっと色々なものを捨てたかったけれどね。
あ、しばらく梅田の部屋はキレイなので、遊びに来たい方はご一報を~

で、しばらくは超暇人かしら~?

と、思ってたらそうでもないみたいです。
とりあえず、今週は何かとやることがあります・・・
つーか、今週末って何かがあったような気がするんだけど・・・何だっけ?
撮りだめして、見てないアニメとか見たいんだけどな~
あと、あれだ。

例のMADを早く仕上げたいです・・・。

きっと爆笑している人が1人、いると思いますが。
11月中旬には再開したい・・・な。

そんな感じです。
追記はPさんへ!

今日は、S木さんお休みだったので女の人に切ってもらったよ~!
つーか、イケメンって・・・?
そんな人いなかったよ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、期待通り爆笑☆なので、完成めっちゃ楽しみにしてます!!希望は、たけるんファンミーティング時(鬼)(笑顔)

ぴろりろりん♪

あれっ!?
おかしいな…
いるはずなんだよ、1人。
若い茶髪の兄ちゃんが。
私も、見たことしかないけど。

梅さん、エヴァのMADも作ろう!
実写版がいいってさ!

そういえば、REBORN!の配役(?)も決定した。
…爆笑。

mari>
ミーティング合わせ?!
で、できるかな・・・
とりあえず頑張ってみるよ~!

ぽんず>
エヴァ実写・・・
素材、用意してくれるならやるよ?(笑顔)
ちなみに私はコスも着ぐるみもせんからな!

私、ひばりさんがいいな・・・(ぼそり)
まぁ、詳しくは後で教えておくれよ~w

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク