スポンサーサイト


おっかしいなー@沢

土日とかすこぶる調子がよくてこりゃもう風邪なんて治ったし声もバッチリだぜ!
とか思っておうちでサンホラ熱唱したりしてたんですが、どうやら失敗だったようです・・・。

日曜夜あたりから再び咳が出始め、昨日一昨日とかむせこんで夜中に目覚めること数回・・・。
ついでに鼻水が・・・。


今週末は学祭だというのにこれはヤバイ・・・!と思って本日また病院へ。

レントゲン撮って採血された・・・orz

とりあえず、肺に影とかは見えないから病気とかではないらしい。
採血の結果待ちだけどもしかしたらなんかのアレルギーかもしれないって。
なんか、気管支炎になっちゃってるそうです。
レントゲンじゃ気管支炎なのかどうか判別できないらしいですがね。
まぁ日に数回むせこんで吐きそうになるくらいだからきっとそうなんでしょう・・・。
でも喉は全然痛くないんだよなー。

で、なんか薬が副作用で息切れとかするらしくて「運動とかあんまりしないでね」って言われたんですが、私学祭で演奏あるんですけどー!?
先生にそのことを伝えたら「うーん、ツライだろうねぇ・・・頑張って!」と励まされました・・・。
ちょ・・・先生・・・!!そんな頑張れって・・・!!
と思っていたら「じゃあ、これも出すから!」と言われてなにやら吸引薬ももらってきました。
これ吸うとだいぶよくなるらしいです。

フルートってかなり肺活量使うんですよね。
でも最後の学祭だし頑張ります!


そんなこんなで予定がずれたせいで遊ぶ予定だったキサさんと葉月さんはご飯食べに来ただけみたいになってしまって申し訳ありませんでした>私信

なんかお土産交換してご飯食べてマンガ読んで持って帰るもの選んで終わりって感じで(汗)
今度はもっとゆっくりできるときに遊びたいものです。

バイトで室長代行だったから2時~だったんです・・・。
よく働いた・・・!


明日は学祭準備で朝から学校なんでさっさと寝まーす。
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク