スポンサーサイト


しゅーりょー!!@沢

学祭無事に終わりましたー!!
1回曲の途中ですっごいむせこんで吐くかと思ったけど耐えましたよ・・・!!
これでこのメンバーで演奏するのも最後かと思うと寂しいです・・・。

土日合わせて3回演奏したんですが、大変だったけど楽しかったです☆
昨日は梅さんも見に来てくれたし。
あんまり話せなくてゴメンよー!!そしてありがとう!>梅さん
他にも学校の友達が何人か見に来てくれてうれしかったです。
4年でみんな学校ほとんど来ないから久しぶりに会った子もいたし。

後夜祭でダンスサークルの友達の演技も見れたし、最後の花火もキレイだったし最後の学祭楽しめました!
うちの学校田舎なので最後に盛大に打ち上げ花火上げるんですよ。
軽い花火大会状態です。


そして、ゴハンを食べたあとはボーリング大会に出発!
20人で行ったんですが、1回目はダントツの最下位でした・・・。
ボーリングすごい下手なんですよね。
3連続ガーターとか・・・orz
でも、投げ方の研究を重ね罰ゲームをかけたチーム対抗戦をした3ゲーム目で私はついに目覚めました!
それはもう周囲も驚くほどの成長ぶりです。
ストライクも出したしスペアも取ったし・・・!!
結局3ゲームやってスコアは37→64→97でしたvv
自分の成長っぷりに拍手を送りたい。


咳もだんだん少なくなってきたし、ボーリングあれだけやっても息切れしなかったしよくなってきてると思います。
ただ声はまだ微妙な感じですけどね。

なんかまとまってないですがこのへんで。
ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク