スポンサーサイト


緊張した・・・@沢

結局物理はちょろっとだけやって古典教えたり大学の話したりして帰ってきました。
つーか、文系しかも物理やってたのなんて3年前の人に応用問題なんか聞くなっつーの!!
教えられるわけがない・・・
式の変形の仕方とか数学的なとこだけかろうじて説明してきましたが。
ハンターの1巻読んだりもしました。

・・・何しに行ったんだ?私。

いや~それにしても男の子の部屋っつーのは緊張しますね。
サークルの飲み会とかでは行っても他の子いっぱいいるじゃないですか。
2人だけってのは4年ぶりくらいか・・・?
5時間も会話がよくもったな・・・。(奇跡)
さすがにたいしたこと教えてないんで90分1600円寄こせとも言えず帰ろうとすると、Kくん母がお土産をくれましたvv
なんか冷たいな~と思ったら、31のアイスクリーム。
妹とこたつにもぐって食べました。
ストロベリーチーズケーキはうまかったです☆
あれだけのことでこれだけもらえれば十分ですよ。


ではでは。
明日からまた学校か・・・面倒くさー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク