スポンサーサイト


とりあえず。@梅田


就活が終わりましたよーーー!!

てなわけで、勤め先が決まりました。
心の中でヒヤヒヤしていた方々、そういう訳なので聞いてくれても大丈夫ですよ。
つーか、別に途中経過だって尋ねられれば答えたんだけどな・・・
でも、実はあんまり嬉しくない・・・つーか、喜べないつーか。
ただスタートに立っただけなので、これからが本当の勝負所だなって心境です。
ちなみに12月からバイトで研修に入る予定。
今の塾バイトはほぼ行けないって、ことをオーナーに話してまいりました。

そんな訳なので、何て会社で勤務地はどこで、最初に関わるのは何のプロジェクトだっていうのが、全部分かってるのです。

が、しかし。

非常に守秘義務の強い業界なので、ネット上のUPは一切しません。
なので、梅田さんの就職&業務が気になる方は、個別にメールするかオフで会ったときに聞いて下さい。
つーか・・・今後ブログに何書こう、って話だよね。
むしろ12月に入ったら、どんだけ会えるか非常に疑問なところなので、皆に会いに行きたいと思ってますよ!

皆、遊んで!!

卒業旅行も早めに言っておかないと、休みが貰えなさそうなので決めとこう・・・

とりあえず、近況報告でした。
明日は大学に行ってきます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク