スポンサーサイト


有意義@沢

今日は2週間ぶりのでんおーだったので早起きしなきゃ☆とかうかれたまま寝たら朝6時に目が覚めました。
遠足前にわくわくしすぎて早起きしちゃう子供かっ!(笑)
自分どんだけ楽しみなんだよとびっくり。
あ、ちゃんと2度寝して8時前に起きましたよ。

以下、でんおー感想的なもの。



ちょ、オープニング・・・!!
今このタイミングでこれもってくるんですか!!
最初からテンションクライマックスですよ!!
隣で一緒に見ている親父など無視して「オープニングが・・・!!」って叫びましたからね。
予約しに行かなきゃvv
そしてなんだか新OPが某笑顔動画サイトにあげてあったんで今日のBGMはずーっとでんおーです。
再生数がなんかすごいことに(笑)

って話がそれましたが、ゆうとがおもいのほかあっさり戻ってきてびっくりです。
でも、自分の過去の記憶とかまで消費しちゃってもう・・・!!
なんか新変身とかしてるし・・・!
ゆーとー!!


明日録画分を見直そう。
親が一緒に見てると途中で話しかけてくるからゆっくり見れないんですよねー。
親父は何回説明しても同じ様なこと聞いてくるし。
今日も「あの緑の電車何?」とか「あれ、この子(ゆうと)も変身するんだっけ?」とか・・・!!
で、ちゃんと説明してあげても最終的に「何回見ても意味が分からない」とか言い出すし!
じゃあ、聞くなー!!
そして母上は「この子が肺気胸になっちゃった子だよね?名前なんだっけ?」とか。
なんで病名だけ覚えてるんですかー!?
名前覚えてあげて・・・!!



今、明日O宮に行こうかどうしようか悩み中です。
関口さんのロケやるとかブログに書いてあるんだけどヒトシとか来るのかな?
来るなら行きたいけどなー。
バイトもあるしなー。

早起きできて天気よかったら出かけてみるか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク