

さむい・・・@梅田


本気で寒くなってきましたね~
そろそろ冬支度をして冬眠したいです・・・。

巷で話題(?)の電凹新OPですが、iPodからいきなり流れ始めると結構ビックリします。

だって前のと調が違うんだもの!

しかも、ただ転調しているだけじゃないし。
前のに慣れすぎてるからかな・・・。
つーか、キンちゃん上手いなぁと思います。

これぞキャラソン!

ダブアクは、そのキャラに合わせて作曲し直してるから当たり前だけど、
このUPテンポでもちゃんとキンちゃんに聞こえることに脱帽。

そしてその後に流れるのが、空気を読まないくふふの人
30曲くらいでリスト作って回してるはずなのに、何故か強烈な存在感を残していきます。
色んな意味で迷曲だ・・・。

そういえば、音繋がりですけど・・・ヘッドフォンて色んなのがあるんですね~
梅田は楽器吹いてるくせに、実はそこらへんには疎いのです。
今まで使ってたのなんか、580円のクリップ式イヤフォン。
が、さすがにこれは音漏れが激しいので、研修始まる前にちゃんとしたのを買おうと計画中です。
で、手始めに色々ネットで情報を集めてるんですが・・・さっぱりぽん。
え~、1万以下で耳に突っ込まないタイプのヘッドフォンのオススメある方、連絡ください~

むしろ百聞は一見にしかず、いっそO宮かAキバへ現物見に行ったほうが早い気がする・・・。

明日は卒論書きに、大学へ。
そして何故かバイトへも。
・・・I田双子じゃないのに、何で行くんだろう自分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク