

おや@沢

なんか日記書かずに数日経っちゃいましたね。
ここ数日は何してただろ・・・?
学校と家事とバイトとか?
なんかぼんやり過ごすのをやめようとは思うんですけど気付くと一日終わってるんですよねー。

昨日は有意義に過ごそうと思い立って掃除をして頼まれてた夕飯の買い物に行って洗濯物たたんではがきを書きました。
ジャンフェスの優先観覧席の応募はがきを・・・!!

本当当たってほしい!!


最近お金が本気でないからイベント自粛してたんですが12月は遊び倒すと決めたのでいける限り行きますよ!

とりあえず、来週ひさしぶりに梅さんと遊ぶのが今のところ一番の楽しみですvv
カラオケカラオケ♪♪

ではでは、追記は庚さんにコメント返しです☆

キャラ指定できたよー☆
まぁ地元の小さいCDショップだからできたのかもしれないけどね。
って、庚さんまさかの全員分購入ですか!?
そっちのほうが驚愕だよ!!(笑)
まぁポスターは諦めます。そんなすぐ行ける所に青い袋のお店ないんだもん。。。


中身空になるまでがちゃがちゃってすごいな!!
大人だね☆
お願いがあるのですが、二個ずつあるならもしよろしかったらリュウタを1体嫁に出してはくれませんか?
うちの浦と必ず幸せにしてみせますから・・・!!
あ、お金ももちろん払いますので!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク