

頑張ってきます@沢

妹が今日から近所の某ショッピングモールでバイトはじめるって言うんで送っていくついでに遊んできました☆
バイト始まるまで時間が結構あったんで電気屋に行ったんですよ。
で、妹とケータイ売り場をふらふらしてたら5歳くらいの男の子が展示してあるケータイをいじって遊んでたんですね。
そしたら、その子が「時間のなーみーをーつかーまえてー♪クライマックスジャンプ♪♪」って歌ってるの・・・!!
しかも、展示品ケータイ持って「俺参上!」とか「アックスフォーム!」とかやりはじめてもう・・・!!

超かわいかった・・・!!



そして明日は日曜日な訳ですが、私はこれからバイトの研修・・・。
その後ご飯食べに行って夜通しラウ●ドワンで遊ぶらしいですよ。
なんとしても朝8時までに帰らなきゃ・・・!!
でんおー見てから寝ます。


ではでは。
バイト行ってきまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク