スポンサーサイト


冬支度@梅田


今日、ようやく大掃除第2段が終了しました。
・・・いや、ホントのことを言うと、もうちょっと徹底的にやりたかったんですけど。
でも時間も無かったので諦め。
残りは年末にでもやりたいと思います。

午前中に掃除を終わらせて、午後から出かけたのです。
O宮でいらない本を売り、S宿へ。
本日のお出かけのメインはS宿の方だったのですが・・・
到着してみて、大惨事。

店が閉まってるやんけーーー!!

そういえば今日は日曜日だ、という事に思い当たり脱力。
で、仕方がないので紀伊国屋へ行って大掃除で発掘した図書券を使って、CGの専門書を2冊購入。

10000円分が一瞬で吹っ飛びましたYO・・・・。

でも前から欲しかった奴なので、後悔はしてないです。
つーか、あまりにもその2冊が重たくってですね・・・
売っぱらう為に持ってきた、薄っぺらい本たちよりも重いって、どんだけ~
スタバで休憩しつつ、購入した本をちょこっと読んでそれから帰途につきました。

あぁ、でも明日もS宿に行かなきゃならんのが面倒です。
今、都内までの定期が無いのになぁ・・・。

そうそう。
先週大学での友人ズとの会話の結果、卒業旅行は国内になりそうな感じです。
・・・いいけどね、皆そんなにバイトしてなかったからお金ないんだろうな、とは思ってたしね。
最後の長期休暇なのに、国内か・・・・・・。

・・・一人で大英博物館とか行っちゃおうかな。
迷子になって帰って来れない気がするけどな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク