スポンサーサイト


復活~!!@梅田

みなさま、こんばんは。
ネット界より逃亡しておりました梅田でございますv

いや~、昨日の仏検が思わぬ幕切れを向かえ微妙な心境でございます。
もう語る言葉も見つからないYO・・・。
まぁ、落ち込んでいても仕方がないので、これから冬祭りに向けてせっせか準備をしていきたいと思います。

で、いきなりですが。

風邪引きました。(ぼーん)

ありえない・・・今度の日曜日は、演奏会なのに!!
どうすっべかな~、と思案中です。
とりあえず、問題は水曜日のバイト。
大事を取って休むのが吉、なことは一目瞭然でございますが休日に休むだなんて・・・残された人々のことを思うと気が引けます(ずーん)
夏から始めた駆け出しバイトですが、休日の忙しさは身にしみておりまふ・・・。
しかも今週の金曜日はバイト入ってないし・・・。
出ちゃおうかなぁ・・・。(ぼそり)
風邪ひきついでに、本日の塾バイトでは漢字書き取り合計100回をさせてみました。(関係ねぇ!)
でも、私は悪くない。

私の授業で携帯いじるとはいい度胸だ。

と、思ったので。
こっちが風邪っぴきで鼻が詰まって苦しいのにピコピコピコピと・・・。
K山、貴様は今日は運がなかったな。


本日は学校にて「生協の白石さん」を借りることが出来て幸せでした。
あの本、マジで和むよ・・・。
1000円弱なので、ちょっと自分でお金出して買ってもいいかなとすら思った。
結局、ハガネと隠を買ってしまったので、図書館に頼ることとなったのですが(これだからOTKは・・・。)

ではでは、本日はこのへんで。
取り留めなくて申し訳ない・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク