スポンサーサイト


もうイヤだ・・・!!@沢

最近本当に病弱すぎてどうしよう・・・。
月1で発熱とか・・・orz
幼稚園のときに戻ったようだ。
きっと免疫力とか体力とかがすごく落ちてるんだと思うから回復したら鍛えようと思います。


昨日は梅さんと後輩RとカラオケしにO宮へ遊びに行ったんですが、朝からちょっと微熱があったんですよ。
でも、遊びたいしカラオケ行きたいし薬飲んだし大丈夫だろうと思って出かけたんですが、結局カラオケ終わって帰ってきました。
元気は元気なんだけど熱だけあるっていうね。
で、家に着いてガンダム見終わったくらいからぐんぐん熱が上がっていって最高体温39.6℃(笑)
インフルエンザかと思って父に電話したものの「どうしようって言われても俺にはどうにもできないからね。お母さんに電話してみれば?」とバッサリ。

母に電話しても繋がらない。(仕事中)
で、電話に気付くことなく帰って来た母にヘルプ。

私「おかーさん!!どうしよう、インフルエンザかもしれない・・・!!」
母「え、うつさないでよ?」
私「あの、病院とか・・・」
母「もう診察終わってるし、●●先生(母の勤め先の本日の担当医)夜行くと機嫌悪いからなー月曜の朝に自分で行ってきなよ。」
私「じゃあいいよ・・・」

しょうがないので毛布に包まってソファでごろごろ。

-夕飯-

母「あれ、あやちゃんにご飯炊いといてって頼んだのに炊けてない・・・ラーメンでいっか。○○ちゃん(my本名)はしょうゆと味噌どっちがいい?」

え、ちょっとこんな高熱でうなされてる娘にラーメンを食わせる気か・・・!

私「じゃあ、しょうゆ・・・」

食べましたけどね!熱があってもお腹はすくから食べましたけどね・・・!!
「それだけ食べられれば大丈夫でしょう」とか言われたけど、この熱でラーメン食べてる自分にびっくりだよ!(笑)
まぁ食べ切れなくて残したけど。


よく、「お母さんが看護婦さんだと風邪のときとか看病してもらえていいよねー」とか言われるけど実態はこんなもんですよ。

でも、湯たんぽ貸してくれてポカリを作ってれました。(うちにはポカリの粉が大量にある)

その後、あったかくして寝れば治るだろうってことでこむちゃも聞かずに就寝。


朝。
37度くらいまで下がりましたよー!
やった、これインフルエンザじゃないよ!(たぶん)
でも、リアルタイムでんおーに起きられなかった・・・。

そんな今朝、両親と妹は成人式の前撮り写真を撮りに出かけていきました。
薬は出して行ってくれたけど、食料はパンしかありません(涙)
おかゆが食べたいのにー!

しょうがないので生米からおかゆを作ってみました。
でも、煮込んでる間にでんおー見てたらおかゆの存在すっかり忘れて吹き零れました・・・orz
あぁガスレンジがネバネバする・・・。
怒られないようにちゃんと掃除して証拠隠滅しておきましたけどね。
あ、おかゆは無事でちゃんと完成しましたよvv
米といで適当に水入れて煮るだけでできるなんてなんて素敵な料理・・・!(料理か?)


そんなわけで今日は一日DVDでも見ながらおとなしく寝てます。
トークショートークショー☆(2回目)

ではでは~。

追記はコメント返しです☆
あーさんコメントありがとー(。→∀←。)

本当にねー困ったもんですよ。
さわやかにあいさつだけしてくれれば十分だよね。
向こうは話したいのかもしれないけどこっちには話すことないって言うね。

あ、2日会えるの楽しみにしてますので☆
よろしくね~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク