スポンサーサイト


ひでぇ・・・@梅田


某Mさんにあまりの日記記入率の低さにレアキャラならぬエアキャラ認定されてしまったので、たまには頑張ろうとちまちまたける君FMのレポを書いていたのですが・・・

見事に消えた・・・orz

たまにあるよね、FC2・・・・
本当にどうにかしてくれよ!
もう一度書き直すのも悔しいので、総評だけ。

18歳ってすごいな~。
なんで、あんなに可愛いんだろう・・・
とってもピュアブラックな彼ですが、それでも見てると和んでしまいます。
声優さんに「ほわぁああぁあ!!」ってなるのとは、また違った感じ。
とりあえず、今は電凹頑張って下さい。
そして彼の来年からがちょっと心配です・・・(←気が早い)

で、今日は1日卒論。
最近、家でのベスト卒論スタイルができました。

父のノーパソ+はんてん+ひざ掛け+紅茶inタンブラー

です。
これらを毛足の長い白ラグの上に準備してやると、進みが速いです。
えぇ、もう上から下までモッコモコですが何か?(*´∀`*)
父のノーパソはネットに繋がってないので、ニコニコする危険も無く。
資料も広げ放題!
タンブラーの中身が紅茶なのは、コーヒーだとタンブラーに匂いが付きやすいからです。
ちなみに、資料が私を中心に同心円状に床に広がっていくので、母にはものすごく不評ですが。
まぁ、当分はこのスタイルでいこうと思ってますが(´ω`*)

最後。
うちの近くのビデオ屋は何かがおかしい件について。
前々から何かがおかしいと思ってたんですよ。

レンタル置き場で一番目立つトコにあるのが、新作&人気アニメコーナーだし。

ガン●ムは主要テレビシリーズからOVAまで揃ってるし。

ネットで流行った映像はかなりの確率で置いてあるし。

アリプロのアルバムは全部あるし。

電凹CDは速攻ですべて揃えてたし(しかも平置き)

まぁ、一人くらいお仲間が働いてるんだろうな、とは思ってたんですが。
つーか、本気で日の出作品が半端ナイ。
Gとは全く関係無いOVA作品まで置いてるしね!
最近勉強がてらにCG使ったアニメ鑑賞をしてる私には、ありがたいんですが・・・。

いったい、どんなけの利用率があるんだろう?

とは、思っていたのです。
が、梅田は甘かった・・・。
今日、またふらりと見たCDコーナーで新たな衝撃を受けました。

霜月は●かのアルバムが置いてあった・・・orz

え、ちょ・・・どうなの、これって?!
私がおかしいのか?!
これって実は普通のことなの?!
ふっつーの、レンタルビデオ屋には霜月はる●が置かれているものなのか?!

水●奈々の全アルバムが平置きされその左隣にアリプロが平然と並び右を見やればKOTO●Oが悠然と安置され縦置きを見やれば林原、JAM、ほっちゃんが当然のように完備されつつ実は目を凝らすとKim●ruなんていうテニミュ出身者の名前がチラホラある

なんていうのは、普通のことなのか??!!!
世の中の変化についていけないよ、私は・・・( ノД`)
かく言う私も、霜月を借りてしまいましたが。
何だか私が見たことないだけで、実はもっとコアなものがありそうな気がしてなりません。

つーか、こんだけ揃えておいて奥井閣下がないのが、本気で謎。
90年代の黄金期のアルバムだけで良いから置いてくんないかなぁ・・・・

さて、明日(本日か)は2度目の抜歯日です。
やだな・・・
帰ってきたら、家でネット☆スター見よう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク