スポンサーサイト


色々行ってきた@沢

昨日あたりからだいぶ回復したので今日は色々行ってきました!
まずは朝から内定先の本社。
内定者と人事さんの面談ってやつに行ってきました。
実は本社に行くのは初めてだったんですが、うちの会社の本社の受付には私の身長と同じくらいのガンダムがいてお出迎えしてくれました(´∀` )
いやーびっくり。
もしかしてオタクに優しい会社ですか?(わくわく)

で、面談の相手が私の好きな人事さん(30代半ばくらい・男・さわやか・声がツボ)だったもので「イベント行きたいんで土日休める職種にしてください!!」って言うつもりだったのに言えなかった・・・。
あぁチキンな私。
でも話してたら楽しくなってきてディ●ニー話とかで盛り上がり(人事さんは先日4歳になる娘を連れて行ってきたらしい)ついつい話しすぎてしまいました(汗)
20分予定のところを10分オーバーで30分ほど。
「短い時間で話をしなければならないので時間厳守で」とか案内に書いてあったせいか部屋をでたら次の人がすでに待ってました・・・。
あぁ待たせてスイマセン。
で、お土産に来年のカレンダーもらって帰ってきましたvv
なぜか毎回お土産くれるんですよねー。



で、一旦家に帰ってお昼からはK市に最近オープンしたラ●ガーデンに行ってみましたよ☆
バイト先の室長(3つ上のお姉さん)と二人でドライブvv
ナビもないし道もよく分かってないのに看板を頼りに行ってきた(笑)
そんなに大きくないしH市の某ショッピングモールとくらべるとまぁもうわざわざ行くこともないかなって感じでした。
でも、せっかく行ったから服とか買っちゃいましたけどね!
しかも普段ならこれにその値段は出さないだろって感じの買っちゃいましたけどね!
だってかわいかったんだもん・・・!!チェックが・・・おっきいリボンが・・・!
あーこれでDVD1枚買えるなーとか思ったけど服をとった私はまだ大丈夫だと信じたい。


そんな感じで私はもうすっかり元気です☆
日曜はたぶんかーなーりはしゃぐと思うのでみなさんよろしく゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク