スポンサーサイト


土日のこと@沢

本日無事に卒論を製本して完成しましたvv
提出は来週なんで余裕余裕☆

で、まずは土曜日。
「黒餡世露死苦 片霧烈火オーケストラライブ」に参加してきました~☆
いやー烈火さんの生歌は素晴らしかった・・・!!
最初ぞくっとしましたよ!!

烈火さんは、あんな素敵な歌詞書けて歌もお上手でそして想像以上に面白い方でした(笑)
ゲストも豪華で、霜月はるかさん・茶太さん、癒月さん・ジュノさんがいらっしゃいました。
いやーみなさま素晴らしい歌声で・・・!
癒されましたvv
癒月さんの「you」を生で聞けたのでよかったです☆

次もあれば行ってみたいな~♪


そして、眠れなかった土曜の夜を経て、日曜の朝。
思いっきり寝坊しましたー!!
うわーん。裕菜ちゃん本当にゴメーン!!
家出る予定時刻に外には出たんですが、車のフロントガラスは霜でガチガチに凍り付いてるし、ロッキー(愛犬)は朝ごはんをねだって大声で吼え始めるしで・・・。
結局家を出るのが遅れて電車に間に合わず・・・orz
一本あとの電車で追いかけました。

で、開場の10時にはどうにか間に合い裕菜ちゃんとも無事に合流できました!
よかった・・・!!
パンフとペンライトも無事にゲットできたしよかったよかった。

って、でんおーファイナルイベントのチケ取り忘れてたー!!
電話番号ちゃんと電話帳に入れて行ったのに・・・orz
気づいてすぐかけましたがやっぱり完売でした。
まぁそうですよねー。
残ってないですよねー。
まぁ大阪だと行けないかもしれないし東京公演頑張ろう。

で、いつもの場所でいろんな方とお話させていただきました☆
そして慧ちゃんCDありがとう!
早速帰りに聞きましたよ~!
かまってくれたみなさま本当にありがとうございました!!


で、今回は昼夜参加だったんですが、内容はすでにうろ覚え(汗)
なので感想ってことで!

一番はやはり和彦さん。
大好きです・・・!!
歌も相変わらず素敵でしたvv
オーララスの挨拶の「愛してるよ」とかいい声すぎる・・・!!
ヤバイ・・・!!
友雅様がなかったのは残念ですが景時さんも好きだ!

そして、小野坂さん。
聖地の魔法にかかった小野坂さんは素敵ですvv
コーナーではいつものテンション。でも一応ネオロマ仕様(笑)
歌とかメッセージとかはネオアンをプレイすればもっと楽しめるんでしょうがやってないからなー。
今更だけどやり始めようかしら。

あと、初・杉田さん(笑)
実は杉田さん初めてだったんですが、あの人やっぱり面白いですね。
なんか何をしてても面白く見えてしまうという(笑)
貴重な杉田さんの生歌聞けて満足ですvv

マモと平川さんはかわいかったし、鳥ちゃんはエロかったし(笑)
とにかく楽しかった!

で、みんなで歌うコーナーでは昼が力也さん、夜がイトケンさんチームでした。
力也さんは走り回ってて汗が輝いてました(笑)
イトケンさんは端っこ通路には来てくれなかったんですがそれでもかーなーり近くで見れました☆
アラモはこういうのがあるから楽しいですよね!

思えばネオロマにハマったのもアラモに来たのがすべての始まりでした。
あれからもう1年以上経つんだなー(しみじみ)

次は遙か祭だそうで。
卒業旅行の予定をどうにかずらして全力で取りに行こうと思います!!


ではでは。

あ、でんおーは月曜朝に見ましたよ。
泣ける・・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク