スポンサーサイト


うにょ~ん@梅田


ちえさん、卒論終了おめでと~!
私は来週中に提出予定です。
今週末でラストスパートさ!!

で、先週末は楽しゅうございましたv
え~、詳しくはPさんの日記へどぞ(←最低)

つーか、噂のでんおーファイナルですが、本気で当たる気がしない。
倍率どんだけなんだよ・・・orz
一応頑張ってみるけど、取れなかったらごめんね~!>私信

今日も今日とて、研修でした。
つーても、出社したらイキナリ次の研修課題の参考資料買ってこいと言われて、K祥寺のYドバシへ行き、店員のお兄さんを捕まえてアレコレ質問しつつ目的のものを購入。
帰ってきてからはひたすら作ってました。

Gンプラを。

あ、遊びじゃないんだからね!!
仕事なんだから!!
ちゃんとお給料に換算されてるんだから・・・っ!!

いやはや、しかし人生初のプラモは結構楽しかったです。
明日は、残り半分を作ってから仕事~。

ついでに明日は忘年会。
S宿ですよ~
噂では、ビンゴ大会の景品で販促ポスターやプラモが大量に出るらしいので、きばっていこうと思います!
でっかいエ●シアがほしいなぁ・・・(ぼそり)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク