スポンサーサイト


鬱@沢

どうも。23日までと25日からは予定がぎっしりなのにクリスマスイブだけ予定がぽっかり空いててさみしい沢です。
誰か遊んでー。

で、タイトルの鬱ってほどじゃないんですが色々やらなきゃいけないことと行きたいイベントが多すぎて何を優先したらいいのか分からなくなって困ってます。
チェックしなきゃいけないものを見落としてたりして凹みました。
うあぁぁぁあ!!私のバカ!!

すべてはパソ部屋(両親の寝室の片隅・2階で一番広い)がくそ寒いのとバイトとイベント三昧のせいで夜パソに触れていないのが原因です。

まぁ落ち込んでばかりもいられないので頑張ろう。そうしよう。


そして最近なんだか夢見が悪くて夢の世界から抜け出せなくて朝起きられません・・・。
なんだろう。疲れてるわけじゃないと思うんだけど。


これから今日もバイトです。
明日もバイトです。

風邪引かない程度に頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

24日…変人美大生の鍋の会に来るカー?(笑)
ハチクロ気分になれる(といいよねー)

ところで今回の初詣は…???

福島に行ってしまわれる…??

ちょ…!

ちえさん!大変だよ…!!
今更だけど、ちえさんから以前勧められてた…コードギアス見ちゃったよ!
二日間で25話全部見たよ!しかもアメリカの友達んちで!!
ちょっとルルーシュ、デスノのキラっぽいよ!
でもそこがいいよ!!私は断然スザクよりルルだよ(聞いてないよ)

ここの日記でコードギ○スについて書いた日あったよね…

再読になきゃ♪

イエス!ユアハイネス!!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク