スポンサーサイト


どんだけ@沢

でんおーが楽しみすぎて朝7時に目覚ましもないのに目が覚めました。
あれ、最近起きようと思っても起きられなかったはずなのに?
毎日でんおーがあれば健康的に早起きできると思う。

感想はあえて書かないですがあと4話って考えるとせつなくなりますね・・・。
あぁぁぁ最後どうなるんだろう?


で、12時からはロッピーで先行チケ取りに参戦しましたが玉砕。
つながったんですよ、S席3枚って入力もしたのに・・・!!
そのあとが全然繋がらなくて20分ねばって結局完売とか・・・orz
期待させといてこのやろう・・・!!
後ろで待ってたおにーさんは結局私がずっとねばってるから帰って行ったよ。
スイマセン。
あと、足がなかったんで親父にコンビにまで連れてってもらったんですが結局30分くらい待たせました。スイマセン。

一般にすべてをかけるしかない。




追記はコメント返しです。
>uちゃん
ひさしぶり!
って今さらギアスかよ!しかも2日で全部見たとか(笑)
来年2期が放送される・・・はず。
うちらはギアスがなくなったらいったい何を楽しみに生きていけば・・・とか言ってたけどなんだかんだで元気にしてます。
ちなみに私はルルもスザクも好きだ。

>キサさん
ここで書くの面倒だからあとでメールするわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃ…今更とか言わないでー!!
でも来年の二期には間に合ったから!むしろグッドタイミングだから!

そうだよね。なんかちえさんの日記見てると凄く楽しそうだもん。
そして私もギアスの後はでんおーにハマってしまうのか・・・。

CCのピザシーンに影響され、ここ最近ピザ中毒になってたぜぃ。
私、ピザってそんな食べない人だったのに…
絶対あのシーンはギアスを使ってると思う。

今更とか言わないでぇ!!

ギアスのED、カラオケで歌ってたでしょ^^

今更とか言わn(ry

イエス!ユアハイネス!!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク