スポンサーサイト


うきうき@沢

昨日無事に卒論提出してきました!
ちゃんと受け取ってもらえてよかったよかった。


で、今朝電車で隣に立ってたサラリーマン(40歳くらい)が携帯テレビみたいなのでなんか見てたんですよ。
結構画面は大きいけどごついやつだったんで珍しいもの持ってるなーと思ってチラッと見たらアニメ見てました。
なんのアニメだろう?と思ってさらに気づかれないようちらちら見てたら、なんとセイントビーストでした(笑)
マヤがユダに抱きついてるとこでした(見すぎ)
え、通勤中に電車の中でおっさんがセイントビースト!?
朝からびっくりしました。



そして、今日はゼミ飲みなので後輩ちゃんちにお泊り予定。
でんおー布教のためにリュウタDVDとイベントDVDを持ってきましたよvv
夜中に一緒に見るんだ~♪♪
楽しみ☆☆


あ、ギアス2期の情報でましたね。
春からか~仕事の癒しになればいいのですがどんな展開になるのやら・・・。
新キャラも気になりますね。


ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク