スポンサーサイト


カオス!@沢

昨日はゼミ飲みだったんですが、マジでカオスでした!(笑)

個室でカラオケつきの部屋だったんですけど、教授が酔ってアカペラで英語の歌うたい始めたり。
そのあと、うちのゼミ唯一の後輩の男の子が分かりやすいオタクで鉄道+アニオタって感じなんですが、ヤツがやらかしました!
選曲。

「ハッピーマテリアル」(爆)

最初は「えーうたっちゃうのー?」みたいに爆笑していた女の子たちも曲を聞いて最終的にドン引きでした。
うわぁあいつすごいなー。

そして、2次会どうするってなったときに泊めてもらう予定の後輩Nちゃん(おた)とカラオケ行こう!ってなったらヤツが「俺も行きたい」とか言って付いてきて、うちのゼミのおたが3人そろってしまった・・・!カオス!!

で、彼に対してというかまぁ学校では私普通ぶって暮らしてるので「絶対このことブログのネタにしたりゼミ生に話したりするなよ?好きそうな歌うたってやるから」って脅してカラオケ突入ー!!


いやーうちらは実に楽しかった。
でも、ハルヒとか歌うと手拍子とかして盛り上げたりこっちガン見してきたり「すごい!上手ですね!」とか褒めてくれたりするんですが、ネオロマ曲とか男性ボーカル曲歌ったりするともう完全スルー。
さいてー。
で、終電で帰るとか言ってたのに帰らなくて結局2時くらいまで歌って店を出たのですが泊めてあげるつもりは最初からなかったのでそこで分かれて彼は深夜の街に消えていきました。(笑)
どうやって帰ったんだろ?
フリータイムで朝5時までだからカラオケにずっといればよかったのに。

そして、でんおー布教をするはずが、逆に布教されてしまった。

頭文字Dおもしろいよ!
ヤバイよ、熱いよ、燃えるよ!!
拓海かっこいいよ!!
朝方まで読んでて6巻まで読みました。
続き読みたいな~。


そして不思議な出来事が。
昨日2万下ろしたんですが、すでに財布の中身が1万切ってる・・・。
あれー?
飲み会代は事前に集めてあったんだけどなぁ。

使ったもの
・電車賃
・カラオケ
・お昼ご飯代

買ったもの
・Climax Jump DEN-LINER form
・ライブビデオ ネオロマンスフェスタ9
・羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」
・BBB8巻(大分前に出たのに買い忘れててどこにも売ってなくて7軒目で発見)
・オトメン4巻
・黒執事3巻
・ルードヴィッヒ革命4巻


あれ、なんか買いすぎ・・・?


つーか、とりあえずこれだけ叫びたい!!


リュウタのラップ超かっこいい!!
しかもかわいい!!



やられた・・・!!打ち抜かれました!!
あぁぁあぁリュウタセリフバージョンもやばいやばいやばい・・・!!


いったいどれから消化していけばいいのか。
マンガにCDにDVDに楽しみすぎる・・・!!


しばらくネット上にあがってこないで昨日今日の戦利品を堪能します。
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク