スポンサーサイト


空気@梅田


エアです、こんばんみ(自虐)

つーか、風邪っぴきですよ~。
ホントなんでこんな時に・・・orz
埋め合わせは必ずするので、呑みに行こうね!!>私信

さてさて、今週もほぼ研修に行ってました。
どんだけ働いたんだろう・・・
月末の給料日が非常に楽しみですヾ(≧∇≦)ゞ

あ、卒論完成した日にPSPを買いました。
当然(?)ながら一緒に買ったソフトはFFCCです。

やべぇ、鈴さん可愛すぎる・・・

一人電車の中でニヤニヤしっぱなし。
でも、進めれば進めるほど「あぁ、この子は・・・」って思ってしまって切ないです。
もうそろそろ終盤なので、マジでビビりながら進めてます。

・・・・・・電車でエンディングとか見たら、号泣して死にそう。

で、ネタもないので先週ちょっとドキッとした職場ネタ。

上司(外回り担当)がスタジオに来てポロっと言った一言。

「そういえば、リュウタロスに会っちゃった☆」

背中で聞いてた梅田さんは大絶叫(心の中で)
一瞬ですげぇ色々考えるも、我慢できなくなって思わず聞いてみる
(注※超雲の上の人、な上司です)

「それって変身後のリュウタロスですか?」
「いや、イマジンだったよ。あ、写メ見る?」

ちょっとだけ中の人を期待してた梅田さんは、あえなく撃沈。
でもとりあえず写メを見せてもらうと、上司と一緒に写るリュウちゃん。

・・・・・・やっぱり、ちょっと羨ましい。

すげぇ、いいな~!とか言ってたら1つ爆弾投下。

「こっから電車で15分くらいの大Iってとこで、電凹の撮影やってるよ?」

なんでもセットが組みっぱなしで、電ライナーや0ライナーが置いてあるらしい。
て、ことはだ。

ちゃんなか、とかもいるってことだよね?!
良ちゃんなたける君もいるってことだよね?!

堂々としてれば普通に入れるよ、ってことらしいです。
か、会社行く前に行ってみようかな・・・と若干考えてしまった火曜日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク