スポンサーサイト


おひさしぶりです@沢

例によって例のごとく福島から帰ってきて熱出しました。
でも、バイト休めないし頑張って働いてたんですが朝8時半から夕方4時半まで(お昼休憩含め)働いたところでダウン・・・。
本当は1コマ空いてさらに9時半まで授業だったんですが帰らせてもらいました。
だって熱が39.7度。
むしろそんな熱で授業してられた自分に拍手を送りたい。
それにしても最近自分の病弱さというか体力のなさというか免疫力低下がどうにもならないです。
治ったら運動しなきゃなーと思ってるとまたすぐ体調崩すとか・・・orz
体力づくり頑張ります。
まぁ今回のは寒さと精神的なものだったようで2日で完治しましたが。

なので、昨日今日と梅さんMさんとお泊りしてきましたvv
カラオケ行ってレイトショーで.hack見てそのままお泊り。
で、朝モーニングショーで空の境界も見ちゃおうか!って言って行ったら立ち見とか。
ちょっとずっと立ってられるほどに体力回復してないので諦めました・・・。

朝はちょっと予定より起きるのが遅かったせいででんおー予告とたけるくんとせとまるくんのダブル変身は見れず。
残念。


なんか全く年末感のないまま年末です。
明日はちょっと大掃除しようかな。
では。


追記はあーさんにコメント返しです☆
コメントありがとう☆
本当にね、なんか考えれば考えるほどどうにもならなくなるからできるだけ考えないようにしてるんだけど、でも、考えないわけにもいかないしっていう悪循環。
いっぱい泣いたから最近涙腺崩壊気味です。
結局まだ原因も分からないままだしね。
でも待ってれば検査結果は出るようなのであんまり考えないようにして待つよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク