スポンサーサイト


萌え発見!@梅田

こんばんは。
本日、車運転中に歌っていた鼻歌が何故か「ヨーダのテーマ(スターウォーズ)」だったコトにビックリした梅田です。

で、今日は日記と言うより萌え語り。
かなりウザイのでどうか、暑苦しい叫びに耐えられない方は続きを読むのをお控えください。

OK?
で、何に萌えたかといいますと。





『GO AHEAD!』



以前、某蹴球漫画をWJで連載なさってたH口D輔先生が、月刊ジャンプで連載しているアイスホッケー漫画です。
実はこれ、梅田買ってなかったのですよ。
蹴球漫画の方に、かなりの思い入れがあったので・・・。
なんてったって、私が道を踏み外すキッカケとなった漫画ですから(笑顔)

が、しかし。

今日はバイト帰りの電車の待ち時間がちょいとばかし長かったんです。
で、な~んとなく立ち寄った本屋で。
なんとな~く、GOA(と、略すらしい)の第1巻が目に入り。
暇つぶしに買いました(ひどっ)




結果。











さらに電車を1本遅らせてまで、

2巻を購入。

_| ̄|○






だってだって!!!

郭英士がそこにいたんだもの!!(違うから)

いや、真面目に主人公がヨンサに似ておりまして。
ちょっとパッツン度が足りないけれど、ツリ目なことこか!
何気に熱い心とか!(勇輝は何気どころじゃなく熱かったですけど)


うおぉおおおぉおおおぉおおぉおぉ!!(悶っ)


ヤバイ、色んな意味でジャストフィット!!
なんつーの?

萌えツボにきゅんきゅんキた!!

話も結構おもろいし!!
つーか、やっぱり良いよねスポーツ漫画って!!

登場人物の8割が男の子だもんな!


色んな意味で選り取り緑!!
いや、まだそんなに選り取り緑ではないけれど;;
でも、今後に期待、ですよ!!

あぁ、分かっているよ?
君らが、何を言いたいのかは分かっている!!



けれどね?




「ナニに期待してるんですか?」

なんて言葉はもうツッコミのうち

にも入らんよ!
(痛っ!)


ホラ、私ある人たちに言わせるとショッキングピンクのカラコン、標準装備らしいし?
もう今更って言うか。
あ~、でも。
別に、これ以上おもしろいキャラが当分出てこなくってもOKなんだ。



だって、もうすでに面白いことになってるしな!(私の脳内で。)(痛っ!)


え~、そのうち。

GOA部屋が出来たら笑ってやってください。
いや、かなりの確立でできるとは思いますが。
しかも近日中に。


も、萌えは鮮度が命だしね!!

とりあえず、明日はオンリーです。
新刊は・・・ありません。
コピ・・・もないです。



うおおぉおおぉおぉおぉおん!!!(負け犬)



10月後半はオンで頑張れたらいい、な・・・ぁ・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク