スポンサーサイト


よいお年を@梅田


昨日お泊りから帰ってきてからこき使われつづけている梅田です、こんにちは。

Mさん&ちえさんとI袋でまったりしてたのですが、
午後から大掃除を手伝う約束をしていたので、梅田だけ先にお暇。
家帰ってからは、ひたすら掃除掃除掃除!・・・でした。

今、ちょっと一段落ついたので今年最後の書き込みをば。
・・・つーか、午後には兄貴が帰ってくるので梅田は強制的にネット断ちなわけですが(泣)
ちえさん、新年のご挨拶はよろしくね!>私信

いや~、しかし今年は結構大掛かりな掃除をしました。
窓は拭かなかったけれど、部屋の中はかなり。
春までには引越ししようと思っているので、それを意識して物を大量整理したのが原因です。
あと個人的にはPCをいつもより徹底的に掃除できたのが良かったかな~
エアダスダーとOAクリーンまで持ち出しましたからね!
中身もピッカピカですw

さてさて、では時間もなくなってきたのでそろそろ締めに。

え~、今年一年お世話になった皆様方、本当にありがとうございました!
今年もネタにまみれた素敵な年でございました☆
思いおこせば、新年はギアスで始まり夏から電凹にすっころぶという、なんともまぁ進歩のない年でありましたが梅田は非常に楽しゅうございました。
昨年秋に脱Do-Jin宣言したのが遠い昔のようです。
まぁ・・・今年最大かつ最後のネタは、微妙にボソッと呟いていたことが見事に実現してしまった梅田の就職先なワケですが(死)
ネタにまみれた人生を考えれば非常に納得のいく結末だったのでは、とも思っております。
うん、勢いとネタって人生のスパイスだよね☆

来年も少ない&不規則な休みを最大限に利用しつつ全力にネタに走ろうと思ってます。
とりあえずライダーの視聴は続行予定(爆)
そんな梅田ですが、来年もよろしく!!
特にちえさん、社会人になってもかまってね~~!!
ではでは、皆さまよいお年を!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク