スポンサーサイト


えー@沢

梅さんに新年の挨拶よろしくとか言われましたが喪中なので控えさせていただきます。


でも、みなさま今年もどうぞよろしくお願いしますね!

大晦日のは妹と桃鉄をして過ごしました。
紅白とか1秒たりとも見ていない(笑)
そして、妹がお風呂に入っている間うたた寝してたんですよ。
で、お風呂から上がった妹が起こしに来て一言。

妹「ねーもう年明けちゃったよ?おきなよ。」

私「んー?(寝ぼけている)あぁそうなの?おめでとー」

妹「ばーか、まだ11時だよ。さっさと風呂はいれ!」

年の最後もうちの姉妹は相変わらずこんな感じでした(´∀` )
しかもお風呂から出たらカウントダウンとか終わってたし!



そして今日。
キサさん連れて池袋の某お店に新年早々行ってきましたよ!
寝坊してゴメン!>私信
だって獣神イベントの参加券がまだ残ってるって言うから。
これは行くしかないだろうと。

ちなみにまだ残ってたみたいです。
さすがに新年から行く人はほとんどいなかったようですね。
梅さんの分とYさんの分と3枚分だったんですがちゃんと取れた。

で、その後せっかくだから映画見てきました。

・・・なんだか頭が痛くなりました。
生々しかったからか?

そして帰りに地元のお寺で初詣しておみくじ引いてきました。
ちなみに大吉vv
幸運のお守りみたいなやつは亀でした(笑)
ウラだウラだ!とおおはしゃぎ。
どうやら今年はウラが守ってくれるようです(オイ)
財布に入れておこう♪

で、でんおーわたあめを気にしつつ大判焼食べて帰ってきました。


とっても充実した年明けだったんじゃないかと(笑)
お参りもバッチリしてきたので今年は悲しいことが少ないといいなーと思います。
あと体調どうにかしよう。


ではでは、しばらく新年会続きなので風邪をぶり返さないように頑張ろうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク