

ウィー@沢

昨日は乙女会でした☆
なんかとてもカオスなカラオケに始まり、豆さんちを突撃訪問し、いつものようにしめはお好み焼き。
そしてそのあと梅さんちまで往復1時間のドライブ。
マンガ借りたり買ったり前回取り逃した分のでんおー焼いてもらったの見たりしてたらかるーく深夜2時を過ぎてて慌てて寝ました。

そして7時50分起床。

きんちゃーん!!
うわぁぁぁぁぁああああん!!
親父が一緒に見てることなんて気にせず叫んだ。
そして朝から泣いた・・・。
しかも来週はウラとか!
そして噂というかMさんから聞いた妊娠ネタが本当でびっくり。

あと2話とかもう・・・!!
20日に最終話見終わったあとどっかで集まって語ったりでんおーカラオケしたりしませんか?>Mさん

とりあえず、予告に出てた感じでみんな復活すると信じたい・・・!!



あと、wii買いました。(母が)
おもしろいですねーあれ!
やりたい人は遊びに来て下さい☆

では、そろそろ夕飯の時間なのでこのへんで。
明日は朝から晩までバイトバイトー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク