スポンサーサイト


新しい家族@沢

昨日は高校時代の友人Tのおうちにお泊りでした。
Mちゃんと2人で泊まりに行ったのですが、話はつきないもので朝4時とかまでずーっと話してました。

でも、8時にはしっかり起きてこっそりでんおー見ましたよ!
人んちだし隣に友達寝てるしでドキドキ感がさらにクライマックスでした。
友人Tは私がでんおー好きだと知ってるのですがMちゃんにはオタ要素が全くないので隠していたのです。

でも結局Mちゃん起きてたみたいで私が超真剣に見てるのを見られてたらしい・・・。

orz


そして来週は最終回なんですね。
本当終わってほしくない・・・。
つーか、あれ終わるのか!?
早く来週になってほしいような来週になってほしくないような複雑な気持ちです。
とりあえず、放送終了後に語りの場を設けたのでたくさん語りたいと思います。



そして、うちに新しい家族が増えました。
パピヨンのオスでマロンくんです。

GetAttachment.jpg


父の職場の方の娘さんが飼っていたのですが転勤で引っ越すことになりペット可のアパートが見つからなくて飼えなくなってしまったそうで。
飼い手を探してほしいと相談されたのでうちでかうことにしたそうです。
超甘えん坊さんです。
家の中が毛だらけになってます。
私も毛だらけです。


明日は朝っぱらから教授の手伝いで大学のメインキャンパスに行ってきます。
遠いんだよなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク