スポンサーサイト


おぉ!@梅田


実はこれが新年初記入だった・・・り。
本気で自分、エアーかもしんないわ(ガーン)

・・・時間がたつのが早いなぁ(´・ω・`)

日曜日は深夜に元バイトの新年会に乱入して、好き勝手やってきました(最低)
いや~、でも楽しかった!
また近いうちに呑もうね!!

で、本日はカットのやり直しが決まって若干しょんぼりしました・・・orz

いいよ、頑張るよ・・・
自分でも不自然だって分かってたもんよ!!
で、その提出が月曜日なので日曜の電凹会が危ういかもしれません・・・(ぼそり)
頑張ってみますが、上手くいかなかったらごめん!!

で、なんでこんな深夜にイキナリ日記を書き始めたのか。

理由は追記に押しこめときます。
めっちゃ下らないです。

やばい・・・。
どうしよう、もはや病気かもしれない・・・。


茶パツで天パな体力バカを見ると

「失せろ、この天パ野郎が」

という言葉が極々自然に口をついて出てくるのです・・・orz
最近噂の第2期新情報。
メルマガでもお知らせが来たので、ちょっと公式サイトを覗いてみたのですが・・・。
それが拙かった。

なんかもう、ヤツが視界に入るだけで不愉快になるんです(大マジ)

なんで、こんなにムカツクのか私自身も不思議なんですけど・・・。
1年近くたってもこんなに嫌いなキャラって本当に初めてでビックリ。

なんつーか。

白い騎士服のまま膝を額を地面に擦り付けて一期での所業をすべて挙げ連ねた挙句それらすべてに土下座で天パに全力で謝罪されたとしてもピンヒールでつむじをグリグリしながら「気づくのが遅いんだよ、この筋肉バカが」と罵れそう

な、くらいにこう怒りがフツフツと湧き出てくるんです。
この1年色々あったけど、やっぱぎあちゅの怒りはそのまま昇華されずに燻ったまんまだったんですかねぇ・・・

とりあえず、春からの日記ではおそらく絶叫すると思うのでよろしく!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ピンヒール】についてのお得なブログリンク集

ピンヒール に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク