スポンサーサイト


orz@沢

ケータイから更新中です。月曜から夜遅くまでバイトに明け暮れていたら5日目で熱が出ました…。
この虚弱体質就職するまでにどうにかしなきゃ…!
月一で休むとかクビにされてしまう…!
ちなみに昨日熱だしたんですが「今日は人足りないから絶対来て!」と言われて授業準備して午後イチで診察してもらって熱冷ましの注射打ってもらって5時間ちょっと働きました。頑張った、私!
そして今日もバイト行きました。
なんか38度くらいあっても普通に生活できるようになりました(´∀`)
普通に仕事してるから誰も心配してくれないし(笑)
明日も出かけるし今日はこむちゃ聞いたら寝ます。

あ、フルキスは夜の部を無事に確保しましたので参加される方はどうぞよろしく(^O^)/

あと今発売中のじゅのんがとてもヤバイのでみなさん読んでください…!←うっかり買った人


ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク