スポンサーサイト


本望です@沢

Gフェスではしゃぎすぎたせいで昨日は朝から39度の熱でバイト休ませてもらっちゃいました。

ってことで、昨日一日寝込んでたせいで遅くなりましたが以下Gフェスレポ。



・2000番台だったので後ろのほうなのかと思いきや先頭が2000番とかだったので前に200人くらいしかいないという素敵な整理番号。
・プレゼント抽選会で直接キャストが手渡しとかのサプライズを考慮して前から9列目通路側をゲット。→でもそんなサプライズなかった。残念。
・パンフレット購入。開演まで読む。
・開演。ファーストガンダムの映像に合わせて古谷さんが諸注意のご案内。「2度もぶった!」とかの名台詞を交えつつ。
・司会の二人登場。諏訪部さん&小野さん。しかも二人揃ってシャア専用バスローブで登場(笑)諏訪部さんはさらに仮面(マスク?)も装着。二人とも自前らしいですよ。
・キャストが登場。まも・三木さん・よっちん・神谷さんのマイスター4人に中村くん・入野くん・藤原さん・ハマケンさん・千和さん・恒松さん・本多さん・小笠原さん。うわぁ豪華!
・フリートークのコーナー。(うろ覚え)
現場の雰囲気とか機体に乗ってる人で自分のが一番だと思う人挙手とか(ハマケンさんに)「今日の気分は何サワーですか?」「いつでもコーラサワーです!」とか藤原さんの今日のファッションのポイントとか。→赤いベルトがポイントらしい。好きな異性のキャラは誰とかもあったかな。
・ここで登場したばかりの新キャラの話が。そしてサプライズゲスト登場!こにたん・なみなみ・釘宮さん!!会場からはすごい歓声。キャストからはブーイング(笑)
・新キャラ&新ガンダムの紹介コーナー
・古谷さん登場。ガンダムの歴史をファーストから振り返るコーナー。カルトクイズとか。
・第一部終了。キャスト撤収。
・司会の二人だけ残って話してるところに「ちょっと待ったー!!」と乱入してきたのはなんと岡本さんと菅沼さん!またもやサプライズゲスト。
・ネット番組の番宣をしていきました。
・音楽で振り返るガンダムみたいな映像がひたすら流れる。ちょっと眠くなってきた・・・。

休憩

・監督やら池田さん(シャア)からのビデオメッセージ。
・チーム対抗のゲームコーナー。なんか某深夜番組のパクリっぽい内容でしたが(笑)
あらすじキーワード10みたいなのとラストを当てろ!みたいなやつ。
・ラジオの出張版。入野くん&千和さんが司会でマイスター4人と本多さんでラジオと同じコーナーをやってく感じ。
・ケータイストラップの話になったときに三木さんが「デュナメスと白黒の車と羽が生えた人が付いてます」って。白黒の車って拓海の愛車86ですね!(頭文字Dネタ)と一人おお盛り上がり。でも会場の数人しか反応してなかったorz
・人気投票の結果はロックオンが1位でした。2位がアレルヤで3位が刹那で4位がティエリアで5位がグラハム(笑)まもが落ち込んでてかわいかった。
ちなみに私もロックオンに1票入れてますvv

・プレゼント抽選会。まぁ当たらないだろうと思っていたら当たっちゃいました(笑)
こちら。マリナさまが引いてくれましたvv
G1.jpg

G2.jpg


トランプです。ガンダム種&種運命トランプって書いてあるのに表立ってシンがいないというかわいそうな代物(笑)

・バックホーンの生演奏生歌。おぅ・・・体調不良の私には重低音が響いてちょっとつらい・・・。

・最後にキャストがまた全員出てきてマイスターたち+古谷さんからコメントがあって終了でした。
3時間の予定が4時間くらいやっててとっても充実してましたよ☆
会場内が寒かったのがちょっと困りものでしたが。
寒気と戦いながら帰ってきました・・・。


なんか去年さんざんなくじ運でしたが今年はついてる気がする・・・!
この調子で遙か祭りも取れるといいな♪♪

ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク