スポンサーサイト


ゲット@沢

今日は朝からお出かけしてきました。
朝一で行こうと思ってたのにちょっと寝坊してしまったのでもう残ってないかなーと思いつつ某青い袋のお店へ。

無事に81のオリジナルCD発売イベントの参加券をゲットしてきましたvv

これで3月までに櫻井さんに3回会えます(笑)
去年1年でくらげ含め2回だったことを考えると大幅アップです。
4月からは本当にどうなるか分からないので行けるうちに行ける限りイベント参加します!


そして、ないだろうなーと思って行った参加券が取れたことでうかれて散財してきました。

・佐藤健ファースト写真集「Intently」←Mさんに「え、まだ買ってなかったの?」と言われた。そして写真集とか初めて買った。
・小野大輔「雨音」←最近のメールの着うたなので。
・ツバサ22巻←面倒だから買ってなかった。

あと服を3枚ほど。
セールで安かった・・・(。∀。)

あと
・モノノ怪 マンガ版
・狼と香辛料Ⅰ 
も欲しかったのに売り切れでした・・・orz

モノノ怪どこにも売ってないよ・・・!
狼と香辛料もどこにも1巻売ってないよ・・・!!


で、ないものはしょうがないのでご飯食べてさっさと帰ってきました。
わんこの散歩も行ったしフルキスの抽選も申し込んだし今日の予定はバッチリです☆
いやー今日は計画的に行動できたので満足です。
ちょっと電車の待ち時間長かったけど(汗)


ではでは、明日は節分ですね。
バイトのみんなで地元の節分会に行ってきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク