スポンサーサイト


大雪@沢

最近日曜朝は目覚ましがなくても7時に目が覚めます。
キバ見終わって「うーん。まだイマイチ意味が分からないところがあるな~」と呟きながら食卓につくと先にご飯を食べ始めていた妹に「私はあんたの意味が分からないよ(冷たい目)」とか
言われちゃいました(´∀` )
早起きしてまでらいだー見てる神経が理解できないらしいよ!(笑)
こりゃたけるくんの写真集とか見つかったら大変だ!


そして、朝起きてびっくり!
ちょ・・・これ雪降りすぎでしょう!(大笑)
一面真っ白~!!
ヤバイこれテンション上がりますね!!
雪だるま作らなきゃ!!


雪のためみんなで節分会は中止になっちゃったので今日は一日ゆっくりまったり過ごしますvv
手始めに雪だるま製作から始めようかな。
あとは溜まったアニメ見て昨日買ったおのでぃのPV見て妹と一緒に行った本屋で見つけた狼と香辛料読んでwiiFitで体を鍛えて暇があったらひさびさにゲームでもしよっかな☆
早起きすると色々できていいですね!



あ、昨日のフルキスチケの抽選はMさんが昼の部A席当ててくれました~!!
わーい!!ありがとうありがとう!!>私信
これで昼夜確定ですvv
ギアスの試写会は申し込みません!

朗読会も当たるといいな~。


ではでは、雪遊びしてきまーす!


あ、そうそう。
キサさんと葉月さんにやれ!と言われたヘンタイ度チェックの結果追記に載せときます。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
ここ。


幼女少年系倒錯度  61%
自虐残虐系倒錯度  47%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  0%


あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場
ボーイズ・バー

だそうです(´∀` )
あれ、なんかキサさんと似てるねこの結果(笑)
生涯続くのかーそっかー

orz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「節分会」についての最新ブログのリンク集

節分会 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク