スポンサーサイト


人生の

別れ道に立っているような気がします・・・。

何がって明日の演奏会。
そして2部(ポップスステージ)の衣装。
とりあえずパート内で揃えれば良いのですが、うちのパートは何を血迷ったか




男:電車男(ヲタク)


女:メイド



です。




・・・・・・・・・。


私が決めたんじゃないですよ?
そんな自分の本性がほんのり香る可能性のある発言をバンド内で吐くはずがありませんから。
ちなみに、決めたのは私と同い年の極普通の女の子。

「今年流行ったし、ちょうどテーマ曲も吹くんだしよくない?」

の、一言で決定になりました。
えぇ、そうです。
私一人がその発言にオロオロしてる間に即決です。
うちのパート、30代の主婦もいるのに異論が出てきませんでした。




それで良いのか、一般人!!orz


なんだか、価値観が崩壊しそうですYO(遠い目)


そしてメイド服調のものなんて、これっぽっちも持っていない私はWさまにお洋服をお借りしました。
・・・・・・が、しかし。



めっちゃゴスロリ・・・orz



これを着て、あまつさえ人まで演奏までしちゃったら本当にもう戻ってこれない気がするYO・・・・・・
つーか、何が恐いって他のメンバーのノリノリさ加減だ。


アンタら、ノリ良すぎだよ・・・!!



フリフリのエプロンを買ってきてしまった先輩方に。
手作りでヘドレをこしらえて来て支給してくださったI(兼提案者)。
高々30分弱の演奏時間に、どうしてそこまで拘るのだろう・・(遠い目)



どうか、明日の演奏会に知り合いが来ませんように。



拍手返信
25日15時 庚さま
そうですよ~~!!とうとう作ってしまいましたv順々にUPしていく予定です♪来週は歪みまくったキャラ紹介の予定(笑)イラ、マジで貰えるんすか?!(喜)じゃ、じゃあ剛平か勇輝がいいです!!(><)

そいでは、このへんで。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク