スポンサーサイト


頑張った@沢

月曜はサークルの追いコンで食べ放題行ってボーリング大会して宅飲みでした。田舎なんで20人とか入れる居酒屋がないっていうね!(笑)

プレゼントと色紙もらっちゃいました。
なんかあのメンバーで遊ぶのも最後だと思うとさみしいです(涙)
サークル楽しかったなぁ…。本当入ってよかったと思います。

で、ボーリングを3ゲームとかやったんで飲みはじめたのは0時過ぎ。
2時くらいまで飲んでて結局朝まで語り明かしました。
朝7時に帰宅。オールで車運転30分は危険。ねーむーいー!
BGMがサンホラだったのも失敗か?

で、寝ようと思ったら母に風呂入ればとか言われてお風呂。
そのあと8時くらいに就寝。
でも9時半に母に起こされ起床。
眠くて働かない頭とだるい体を引きずりパソコン前で待機&準備。
刻一刻と近づく決戦の時…。


そして午前10時。
遙か祭土曜昼の部S席ゲットー!!
やったよ、私頑張った!チケットの神様ありがとうありがとう!!
これで3公演見に行けます。


そして寝直し午後から旅行代金振込みとバイトに行きました。
寝てないのに意外と頑張った!



と、こんな内容を昨日の夜ケータイで打ったのに時間切れとかで全部消えたorz

今日は大丈夫だよね?


ではでは、明日はバレンタイン。朝からケーキ焼こうと思います☆
うわぁ乙女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク