スポンサーサイト


お疲れ様でした~@沢

月曜火曜と萌会合宿で千葉の端っこの方まで11人で行ってきました。
遠かった・・・!!
3時間以上かかったんじゃないかと。

泊まった場所はなんか普通の一軒家でした(笑)
夕飯にカレー作ったりBGMがないからってみんなで組曲歌ったり(ニコ厨がいっぱい・笑)トランプやらUNOやらやって遊んだりネタが尽きることなく語り倒してきました。
いやー楽しかったです!!


あ、そうそう。はじめましての方もいたので自己紹介をしたところ「萌えの総合商社」的な称号をいただきました(笑)
アニメ・ゲーム・マンガ・特撮・声優・ネオロマ・薄い本・テニミュとか大抵のものに手を出してて話が通じるという・・・。
あれ、いつからこんなに私ジャンルが増えたんだろう・・・?


そして合宿から帰ってきてそのままバイトに行きました。
頑張ったよ、私・・・!!
そして今週火曜~金曜までバイト。
土曜は元生徒の女子高生と遊びに行ってきます☆
そしてまた日曜は特別授業みたいなのやるからやってと言われてまたバイト。

働きすぎだよ・・・!!
でもまぁ今月でやめるし来月遊べる分くらいは稼がなきゃなので頑張ります。
なんか2月早いなー。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合宿→バイトお疲れ様です!!
私もリンク貼らせていただきました☆
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
また遊びましょう♪
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク