スポンサーサイト


疲れた@沢

昨日はひさしぶりに終電なんてものに乗りましたよ。
なぜって・・・バイトの合同ミーティングと言う名のとてつもなく無駄な会合に強制的に参加させられたからです。
本当時間の無駄だった・・・。
あ~思い出しても腹立つわ。
あまりにも暇だったので隣の子と絵描いて遊んでましたよ。
あれさえなければアニスパとこむちゃが聞けたのに・・・!!(土曜の夜の定番)



それにしても・・・なんで梅さん演奏会のこと教えてくれなかったのー!?

梅さんのふりふりのゴスロリとか・・・言ってくれればカメラ持って観に行ったのにー!!
残念だ・・・。
あとで写真とか見せてね☆
とても楽しみにしてます(にこり)



いいかげんバトンとか答えようってことで気になる人はどうぞ。


[ウェラー狂バトン]
Kさんと裕菜ちゃんからまわってきました。

1.コンラッドのどこがすきなのか語ってください
コンラッドのどこが好きなんだろう・・・?
最初は普通にカッコイイと思っていたはずなのに・・・気付くとネタの人に成り果ててたからなぁ。
でも、あのさわやかすぎる笑顔とかユーリしか見てないとことかが好きです。
授業中眠くてボ~っとしていようとも教授の「コンラッド東京」という言葉でばっちり目覚めるくらいには純粋に好きです。


2.コンラッドにハマったきっかけは?
葉っぱ・・・?
いやいやいや、たしか明日マあたりだったような?(うろ覚え)
本当に最初の方はそこまで気にしてなかったような・・・?(適当)
ぶっちゃけ次男よりユーリが好きなんです。(え?)

3.コンラッドの萌え服装は?
葉っぱ。
(梅さんのあれは最高でした。)
マニメの回想で出てきた軍服姿。
(あれはとても素敵だったと思いますvv)

4.好きなコンラッドのカップリングは?(+でも×でもOK)
コンラッド×ユーリ!!
最初はまるマでカプとか考えられない・・・!!とか言ってたはずなんだけどな・・・。
×をつけるならコンユしか考えたくないです。
王道が好きな人間なんです。
ユーリ+ヴォルフとかもけっこう好き。

5.コンラッド萌え(悶え)シチュエーションを語ってください
ユーリと一緒にいてくれるならそれだけで萌えです。
二人でなんかしてくれれば何しててもいいです。
えぇ本当になにしてても。

6.もしコンラッドに会えたらどうしますか?具体的に語ってください。
え~悩むなぁ・・・。
とりあえず話しかけます。
語り合いたいですね。
写真とったりもしたいな~。


7.バトンを次にまわす5人
ウェラー卿好きな人はもうみんなまわってる気が・・・。
友人Bはまだやってないよね?よろしく~。
5人は無理ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク