スポンサーサイト


おしまい@沢

昨日はバイトの最終日でした~。
なんだかんだいいつつやめるタイミングもないから結局4年間勤め上げてしまいましたよ(笑)
生徒から手紙もらったりお菓子もらったり色々もらっちゃいました。
みんないい子だな~。

なんかあんまりやめたっていう実感がないまま最後を迎えてしまったのでたぶんしばらくすると急に悲しくなるんだと思う。
卒業式に今まで一度も泣いたことないけどしばらく経つと急に夜寝る前とかに寂しくなって泣きだしたりする子なので(笑)


でも、まぁしばらくは楽しい予定でいっぱいなのでそんな切なくなることもないんじゃないかと☆
今日はこれからバイトの送別会だし、明日明後日は遙か祭だし、次の日からフィジーだし!


って、予定が詰め込まれすぎてて会社提出用の書類が書き終わらない・・・。
ヤバーイ。

ちなみに。

29日:バイトの送別会
1日:遙か祭 昼の部夜の部
2日:遙か祭 夜の部
3日~8日:卒業旅行 フィジー
9日:法事
11日~12日:卒業旅行 日光

という強行スケジュールです!

最初は2日に法事をやるかと言ってたんですが母上に「頼むから9日にしてくれ!(遙か祭とかぶるから)」といって9日にしてもらいました。


そういや旅行の荷造りもしてないや。
遙かもゲーム最近やってなかったし気分に浸るためにやろうと思ってたはずなのに・・・。
あれ、私ブログとか書いてる場合じゃない気がしてきた・・・?



あ、そうそう。
昨日卒業できる人の発表もあって無事卒業できることになりましたので。


とりあえず書類で次に荷造りで時間が取れたら遙かをやろう。そうしよう。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク