スポンサーサイト


卒業@沢

卒業してしまいました。
なんかあまり卒業式って言う実感がないまま卒業式でしかも具合悪いしでなんかとりあえず大変でした。

武道館行った後自分のところのキャンパス戻って授与式という面倒な感じだったので結局朝7時から夜7時ごろまで袴でしたよ・・・。
あーつらかった。

結局夜までに熱が上がって点滴するはめに。
しかもちょっと体勢がキツイなーと思ってちょっと動いただけなのに針がずれたらしく漏れて手が痺れて大変でした。
手の甲から入れるのがやっぱり一番だと再確認。

この半年どんどん不健康になっていくばかりだなー。
4月から本当頑張ります。

だれか体力つける方法教えてください。



ではでは、今日は一日暇になったのでのんびり休みます。
明日は免許の更新行ってこなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク