スポンサーサイト


最後の日@沢

うわぁ梅さんがいる!ひさしぶり!

そして明日からは社会人なわけですがまったくその自覚がありません。
さぁどうしたものか・・・。
とりあえず、頑張っていこうと思います!
週末にMPいっぱい溜め込んだんで。


29日はTAF行ってきました。
すべては電王のために!
寒い外並びにも熱気溢れる会場で圧死しそうになりながらも耐えたかいがありました・・・!!
整理券取れなかったんで特設ステージ付近でねばって00の入場列に紛れ込みかーなーり後ろの方ではありましたがステージ正面くらいから見れました!!
瀬戸くんの歌に4タロス+デネブのダンスにキャストコメント。
最後に鈴に会えてよかったです☆
そしてよくよく考えると鈴以外の3人見るの私初めてだ・・・!!

しょこたんの生歌も聴けたし、紀章さんとこにたんとかっきーと斎賀さんとゆーきゃんと近藤さんもちょろっと見れたし大満足でしたvv

帰ってきてからはたけるくん生放送だし、昨日も○マの生放送のやつでなかなか楽しめました☆


明日から頑張ろう。
とりあえず、4月の目標は「熱を出さない」で。


今日は最後に遊べるだけ遊ぼうと思います☆
でも買い物行かなきゃなー。
では。




追記。
ラスト2話をまだ見てなかったので00を見ました。

鬱。

なんですかあのアニメ・・・!?
ルイスの回あたりから毎週泣きっぱなしですよ!
2期まで00のことは忘れよう。
思い出すと泣ける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク