

入社式@沢

入社式終わりました。
朝、新しい門出を祝うかのような雲一つない青空のもと原チャに乗っていざ出発。
あれ、めっちゃ太陽出てるのに雨がぱらついてるんですけどー?
狐の嫁入りってやつですか?
しかも寒い(T_T)


遅刻することなく無事に到着。
某有名外資系ホテルだったのでドキドキ☆
ガイダンスやらなにやら終わって懇親会。
ごはんうまーい(´∀`)肉!

仲いい子は出来たけど配属先が同じ子が見つからない…(;_;)
同じ配属先は男ばかり疑惑浮上。
女の子はみんな営業じゃないみたいよ。
なんで私だけ…orz


とりあえず、明日から研修頑張るぞー!



追記。
これから裕菜ちゃんと地元映画館でアンコール上映中のでんおー映画見てきます(笑)
入社式後に何してんのとかツッコミ禁止。
ただのMP補給ですよ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク