

休み@沢

二連休…とにかく寝てました。
あと見れてなかったアニメ最終回見て、新しくなった関口さん改め万田TV見て絶望したり。
ひさびさにパソコンつけて色々見たり。
マンガも読んだしネオアンもやったし。

…あれ、マロンの散歩と洗濯物取り込む以外に外に出てない?


あ、古本屋にマンガ売りに行ったわ!
100冊くらい売っぱらってきました(´∀`)
それでも本棚に入り切らない本があるミステリー。


週末の電キバ映画のために仕事頑張りまーす。
まだ研修だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク