スポンサーサイト


相変らず・・・@梅田

意味不明な日記を書いてますね、ユウちゃん・・・。
しかも自分の日記にコメントするってどうなの?
まぁ、可愛いからいいですけど☆(バカ)


昨日は演奏会でした。





以上。


いや、もう何も聞かないでっていうか。
自分の顔を正面から鏡で見られないような体験は初めてでした・・・。
マジで凄まじかったYO・・・。
あ、もちろん写メなんてココには載せませんよ?
晒し者もいい所、だよな。
しかし唯一の救いは、今年は他のパートもすごかったので、そこまで浮かなかったことです。
さすがにHGがトランペット吹いているのにはビビったなぁ・・・(遠い目)
ちなみに木管は

70%が白衣の天使でした。
オカマ・・・ちょっとケバいの数名含む。

絶対、客席から見たら異様な集団だったと思います。
つーか、なんで皆そんなに拘るんだろう・・・。
ちなみにうちのパート、来年はミニスカ・ポリスが第一候補らしいです。


それに決まったら、絶対に退団してやる・・・っ!(泣)


今日は、昨日の疲れもあってまったりペースで生きておりました。
明日は朝一でプレゼンです。
まだ準備終わってねェよ・・・・(泣)
何気にこの時期は忙しくてイヤだなぁ、と思いました。

拍手返信
28日2時『神田が哀れしょうがない~』さんv
コメント、ありがとうございますv神田の哀れさは、もうウチのサイトでは定番化してます(笑)へたれ神田万歳!な管理人な者ですから;;彼は口は悪いけど本当はそれは照れ隠しで、実は・・・。ってな壮大な(?)妄想の末に始まったのが今作だったりします。上手く仕上がるかは謎ですが(ぇ?)、最後までお付き合い頂けると嬉しいです☆

そいでは、このへんで!

あ、バトン答え忘れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク