

ラスト@沢

始める前は絶対途中でダメになるだろうと思って都内在住の友達数人に泊めてもらう約束したものの結局自宅から通い続けました。
そんな長いようで短かった研修が明日で終わります。
同期とは仲良くなれたのにこれから配属先に行くとみんなバラバラだと思うと切ないです…。
でもおた友達出来たし配属先近い男の子を中心にゲームサークル作って毎週遊ぶ約束したし楽しそうなこともあるからみんなと会えなくなっても頑張ります!


思い返すとうちのグループ(男女比4:2)の話題の半分くらいがえーぶい(英語表記はあれなのでひらがなにしてみた)についてだったなー。←最低
心を開いて話してくれるのはいいけどうちら一応女の子だからね?とやつらに言ってやりたい。
でもまぁ楽しいグループでしたが(笑)


とりあえずそろそろ寝ます。
あ、ダブアククライマックスフォーム最高です(´∀`)
ではでは明日も6時起きなんでおやすみなさーい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク