

ドキドキ@沢

明日から本配属です。
ドキドキです。
駅集合でみんなで一緒に行くことにしました。
寝坊しないようにしなきゃ。


そして今日は同期の男の子と女の子と3人でカラオケ行ってきました♪
いやー楽しかった\(^O^)/
探せばもうちょいおたくいそうだよねーってことになったので次回はメンバー増えてる気がする(笑)
業種が業種なんでおたく多いよ、うちの会社。たぶん。
仕事は出来るか心配だけどなんだか頑張れそうです。

ではでは。



梅さんへ☆
休みが合いそうなら語りますよ!
たぶん明日休み分かるからメールするー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク