スポンサーサイト


なんだろう…@沢

今日は仕事休みだったので地元友達とランチに行ってきました☆
食べ放題おいしかった(´∀`)
なんだかんだで平日休みの子多いよ、よかった!


で、ついでに名刺入れを買いに行ったんですがレジで

店員「プレゼント用でよろしかったですか?」

と、言われました。
いや、自分用ですけど?


そしてさらに友達が仕事スーツだから見に行きたいって言ってスーツを見てたら

店員「スーツの下見ですか?」

と声をかけられました。
え、下見ってどういう意味ですかこれから就活に見えますか?

ってことで。
あれ、うちら社会人に見られてないんじゃね?と笑ってきました。


orz


大人っぽくなる方法誰か教えて…!


ではでは明日から本当の配属先に行ってきます。
先輩いい人だといいなー
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク